2013年1月25日金曜日

VIOLENT PARTY お疲れ様でした。

こんばんわ、ろきひーです
先日、1月19日は早稲田ZONE-BでSTAGNATION企画でやってきました♪

そうそうたる面子でお客さんすごい入ってましたね、バンドの人間と合わせるともうZONE-Bはギュウギュウでした、大盛況ってやつでした。

ほんとパンクのお祭りみたいな企画でした!STAGNATIONお疲れ様でした&ありがとうでした!


さてさてそんな我がTheノーフューチャーズの次回のライブは第四回ギンギラドキドキナイト!です!

2月22日、西荻窪FLATにて!詳細はおって報告します!
それでは!


0 件のコメント: