2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます

ろきひーです。
あけおめことよろなんて世の中言葉が鬼乱れていますね。

早いモノで2012年も終わり2013年、はじまりましたね
去年は自主企画をスタートさせた思い入れのある年となりました、もちろん
自主企画以外にも様々なライブに呼んでもらって楽しい一年でしたよ!

直接あって言えればいいんですが、この場を借りて去年一年お世話になった皆様ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

今年もガツガツとやっていきますよ!TheノーフューチャーズのGIGをお楽しみに!


さて、そんな新年一発目の自主企画


2013年1月6日 日曜日
@西荻窪FLAT
第三回 Theノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!
OPEN 17:30  START 18:00
¥1,500+1DRINK

・FUCK ON THE BEACH
・LITTLE BASTARDS
・TANTRUM
・イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ
・悲鳴
・Theノーフューチャーズ 

 
こちら!
かなりいい面子で今から楽しみです!みなさん、是非遊びにきてください♪

それでは皆様、ことよろ~♪

0 件のコメント: