2012年10月24日水曜日

埼玉の伝説的DRUNK PUNK!!

どもHEROです、こんばんは。イギリスからコレ出るみたいですね。

Boobs $hit - Fuckin' Brain Boobs $hit!! 7" RECORD FROM UK


僕が初めて観たのは10年前ぐらい・・・?確か池袋のマンホール。
髪の毛立てて軍シャツもどきのワークマンで買ったシャツを着て田舎から電車でガタゴト
着いた頃には髪の毛ぐちゃぐちゃだったね、いつも。
友達もいないしいつも一人だったな。でもすごい楽しかったな。
これを聴いてあの10年前の感動と興奮が蘇え・・・らねえかw

250枚しか出ないのかねこれ?イエロービニールで作るみたい。欲しい。

なんだかんだこのブーブスシットのおかげで今自分がノーフューチャーズに居るようなもので
なかなか思い入れの強いバンドです、当時ライブに行けなかった人も懐かしいと思う人も
ぜひGETしてみてはいかがかね?
11月ぐらいにでるみたいなんで・・・なんか完全に宣伝になってるけどまあいいか。

それでは。

次回
THEノーフューチャーズ ライブ
11月28日 水曜日 @西荻窪FLAT
2013年 1月6日 日曜日 @西荻窪FLAT






0 件のコメント: