2012年10月20日土曜日

第一回ギンギラドキドキナイト!ありがとうございました!

早稲田に続き西荻窪、お疲れ様でした!
久々の企画でお酒も飲まずソワソワしてました。どーもHEROです。

まず、出演してくれたC&C、2ND DEGREE、きてくれたお客さん、西荻窪FLATありがとうございました。
平日にも関わらず楽しい夜を過ごす事ができました!

ここでライブ写真をちらほらのっけていきたいのですが・・・oh shit!
まずは1番目!TheC&C!
と行きたい所ですがC&Cの写真を撮り忘れていました。ほんとすません。
写真はないけれど最高にイカしたステージングと演奏でかっこよかったな
千葉から来たイカした先輩達でしたよ

そしてお次は2ND DEGREE

























バンドについてアレコレ書くのはなかなか難しいのでいろんなことはすっとばして写真だけ貼らせてもらいます。でもこれだけは言っておこう、やっぱカッケーな!最高でした!

続いて手前味噌ではありますがショーイチ(exギルティーズ)に自分たちの写真も撮ってもらったのでちょこっとのっけます。

とまあ、こんな感じで・・・久しぶりに会う人や初めてあう人色々ありますが
このギンギラドキドキナイト!略してギンドキ(japanはこう言われたいらしい) はこれから定期的に続けていくつもりなので
これからもヨロシク!

そして次回のギンドキ!
11月28日 水曜日
第二回 THEノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!
@西荻窪FLAT

2013年1月6日 日曜日
第三回 THEノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!お正月特番SP!
@西荻窪FLAT

詳細は後ほど、それでは!

0 件のコメント: