2013年11月20日水曜日

次回のGIG決まりました♪

こんばんわ、すっかり寒くなってきましたね。
このブログの存在忘れてた・・・

先々週は北越谷でOSEN企画
先週は西荻窪でFOOLISHNESS×CROPPEDMEN企画

どちらも楽しい企画でした。
北越谷は同じ埼玉だし、近いのかと思いきや割と遠く、浦和レッズの試合と重なり地獄の渋滞でリハ遅刻w
川越でたの13時で北越谷着いたのが16時って・・・w
スタジオのワンフロアを借りてのライブでした。雑居ビルの中にある怪しい感じの・・・
企画者であるOSENの仕切りも良く何事も無く最初から最後まで、もちろん打ち上げまで楽しかったです♪


西荻窪は自分達も企画を良くやるFLATでのライブ!
勝手知ったるなんちゃらってやつでリハーサルなくてもいい感じでした。
なんだか懐かしい顔ぶれが多くて最初ッからのみっぱなしで始まる頃にはなかなかいい具合になってました・・・。

ライブも良く出来たかな?あまり記憶無いんだけど楽しすぎてギターぶん投げちゃったよ
盛り上がってくれたし良かったけどちょっと反省・・・

帰りはメンバーに乗っけてもらって途中ご飯食べ行ったらしいけど覚えてなく
家に帰ってそのまま寝てました。
両日共に楽しい企画でした!
お疲れ様でした!ありがとう!

そしてお次のGIGはこちら!
くまざわ君の企画です。今回は西荻窪でもラクネというスタジオです!
間違えてFLATいかないようにね!

この日は女の子は無料なんだそうだ、面白い。スタートもゆっくり目です。
西荻窪を酒浸しにしましょう♪よろしく!

あ・・・ギターのリペア出さなきゃ!
それでは!

0 件のコメント: