2013年9月27日金曜日

次のGIGが決まったよ

すっかりブログ更新をさぼっていてご無沙汰しております。
ろきひーです。

Back To Nofuture!

八月は福生にてTHE BUBBLES企画に出させてもらいました。
初めての福生の街、しかも伝説的な箱RED BIRDと同じ場所!
刺激的でしたよ!

そして九月はまさJAPAN企画
群馬県高崎市のサンバーストという所でやってきました。
個人的には地元の方だったので気分は凱旋ライブ・・・
楽しい一日でした。

両日共に写真を撮るのを忘れるほど楽しんでしまった為写真が無い!

Facebookとかに多分上がっているはずなので見つけてみて下さいな、楽しい様子がわかるでしょうよ。

そしてタイトル通り、次のGIGです

10月27日
OSEN企画
【noise+alcohol=music? vol.4】
at 北越谷グレゴリ
■OSEN
■ABOMINETE
■THE MARVELOUS
■DEAD INFIELD
■The ノーフューチャーズ

11月10日(日)
at 西荻窪FLAT
FOOLISHNESS×CROPPEDMEN presents
『ALL OUT ATTACK vol.8』
■CROPPEDMEN
■TOM AND BOOTBOYS
■RAISE A FLAG
■OSEN
■The ノーフューチャーズ


詳細は後ほど!分かり次第お伝えしていきます!
ヨロシク!

0 件のコメント: