2013年7月18日木曜日

第八回ギンギラドキドキナイト!ありがとうございました!

ハローハロー、こんばんわ。ヒロキです。
7月13日は武蔵境STATTOにて自主企画
ギンギラドキドキナイト!でした。

最初から最後まで気を抜けないとても刺激的で熱い夜になりました!
関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

早速ですが、写真にてその熱い夜を一部分だけ切り取ってお伝えしたいと思います!
全部が知りたければ遊びにおいで!

Theノーフューチャーズ
トップバッターはらせていただきました!
今回も写真はありませんが、動画を撮っていただいたのでそちらをどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=TFH3sT7WQsI

Vladivostok Powder Genocide
 
ザ・東京ナンバーズ
 
The SLOWMOTIONS
 
THE PiEOTS

 
THE BUBBLES


どのバンドも文句無しにカッコイイバンドばかりです、ほんと贅沢な企画だぜ・・・
気になるバンドがあったらみんなライブに遊びに行くなり音源を買うなり自分の世界を広げてみるのも楽しいですよ。

本当に最初から最後まで(打ち上げね)楽しく熱い一日でした。
直接お礼を言いたいのですが、この場を借りて

遊びに来てくれた皆様、出演してくれたバンドの皆様、武蔵境STATTOの皆様、そしてメンバー
本当にありがとうございました!

まだまだ、ガツガツ、ギンドキらしいライブを作って行きたいと思います。
少しでも興味が沸いたら遊びに来てくださいね、損はさせないから!

それではまた次回GIGでお会いしましょう!

0 件のコメント: