2013年7月5日金曜日

いよいよ来週です!

こんばんわ、ろきひーです。
遂にやってきました第八回ギンギラドキドキナイト!

今回もかなり良いメンツです、これは遊びに来て損は無いですよ!
是非遊びに来てください♪

7月13日 土曜日
武蔵境STATTO
OPEN 17:30 START 18:00
¥1500+1DRINK

■The SLOWMOTIONS
■THE BUBBLES
■Vladivostok Powder Genocide
■THE PiEOTS
■ザ・東京ナンバーズ
■Theノーフューチャーズ

今回の場所は武蔵境STATTOです、西荻窪じゃないですよ。おまちがいなく!


※皆様にお願いが有ります。
武蔵境STATTOは立地的に他の店舗と同じビルに入っている為、苦情が来やすくなっています。
なのでSTATTOの階段より上のフロア、および通路、近隣の道路などには溜まらないようご協力お願いします。

苦情が来た段階でライブは一時中断、最悪中止になる可能性があります。
堅苦しい事は抜きに楽しめればと思うのも事実ですが皆様のご協力お願いします。


ちょいと堅くなってしまいましたが土曜の夜ガッツリ楽しみましょう♪
それでは!


0 件のコメント: