2013年6月18日火曜日

第七回ギンギラドキドキナイト!お疲れ様でした!

なんだかんだ日がたってしまいましたが第七回ギンドキ!お疲れ様でした!
今回はデジカメの充電が最初から切れるという最悪の事態に陥った為写真ありませぬ・・・
不覚・・・

今回は7バンドでの企画となりましたが皆のおかげでスムーズかつ楽しくやることができました。
本当に感謝です。

FUCK ON THE BEACH

NO
RAW DISTRACTIONS
NO VALUE
THE WEEKENDER
KODOMOphase

どのバンドが欠けていても今回の企画はできなかったであろう、もちろん毎回そうなのですが
毎回協力してくれている皆さんには感謝しています。

なんとも素っ気ないものとなってしまいましたが・・・
これからもガツガツやっていきますのでよろしくおねがいします!


次回のGIGは
7月13日 土曜日 武蔵境STATTOです!
ヨロシク!


P・S facebookの方にちょこちょこ写真載っけようと思いますので良かったら見て下さい!

0 件のコメント: