2013年4月24日水曜日

第六回ギンギラドキドキナイト!お疲れ様でした!

こんばんわ、先週の日曜日は自主企画、ギンギラドキドキナイト!の六回めでした。
みなさんのおかげで六回目も楽しく過ごす事が出来ました!
出てくれたバンドのみんな、遊びに来てくれた方々、西荻窪FLAT、メンバー
ありがとう!そしてお疲れ様でした!

そんな第六回ギンドキを写真でお送りしたいと思います。

まずは1バンドめ!
FUCK ON THE BEACH
まさかの一発目からかましてくれました!
スタートした瞬間から爆発的な加速で最後まで突っ走る、アドレナリン全開ファストコア!
そしてお気づきの通りドラムがバッタ君です、なかなか見れないこの取り合わせ。
やはりファックのライブは凄い!そしてフロアが明るい(サイリウムで)!

そして2バンドめ
Vladivostok Powder Genocide
ドラムとギターの2ピースバンドです、変幻自在なドラムとギターで他に形容しがたい、できない
独特なバンドでした。様々な物を飲み込んで、でもやはりパンクなんだと思いました。
ドラムがボーカルを取るスタイルでマイクを二本立ててそれぞれにエフェクトを掛けていたりと一癖も二癖もあるとてもカッコいいバンドでした。体感するべきですよ!

3バンドめ
TAKAHASHI GUMI
高速で駆け抜ける上にメロディック、そしてどこか哀愁を感じるハードコアパンクだと思います。
難しいことはわかりませんが、スウェーデン、ASTAKASKを彷彿とさせる~という言葉を良く目にしますが
やはり高橋組は高橋組、あたりまえですがそれを感じました。
高橋組、残すライブが数本となっているらしいですがまだ見たこと無い方は是非見て下さい!

4バンドめ
00SQUAD
YOUNG PUNK POGO!!からのかなりハードにかっちりとしたバンドになっていました!
昔見たときよりも曲もハードなものが増えていました。勢いのあるボーカルスタイル、バンドの見た目など良い感じです!カッコよかったですよ!

そしてトリです
Theノーフューチャーズ
写真取ってくれたサダありがとう!


と、こんな感じで多種にわたった素晴らしいバンドがでてくれました、これからもガツガツとまだまだやっていきます!
みなさま、ヨロシク!

次回のライブ
6月9日 日曜日
第七回Theノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!
at西荻窪FLAT

詳細は決まり次第随UPします!


おまけ
池袋BEERNINGな集まり

FOTB feat IWATA   ♪OLD FASHION

0 件のコメント: