2012年11月20日火曜日

いよいよ来週ですよ

みなさま、こんばんわ。ろきひー☆です。
昨日はラクーアに行ってイルミネーション観てきました。今思い返せばあのステージで
恵比寿中学を観たんだよなぁ・・・と。すごい近かったんだな
アイドルの現場に初めて行った思い出。ばったさんに奢ってもらった握手忘れません!
そんな思いを再認識できました。


・・・まあ本当はエヴァの劇場版Qを観るはずだったんですがまさかの完売。情弱乙でした。


さてさて、二回目のギンドキが遂に来週と近づいてまいりました!
 上のメンツに一バンド追加となりました!

NO VALUE が出演してくれることになりました!

ますます面白いことになりそうな平日のお楽しみの夜!ギンドキナイト!
損はさせないメンツです!是非遊びに来てください!

よろしく!




0 件のコメント: